~れお家の節約日記~

我が家の節約術、ポイ活やお得情報などをご紹介しています!

我が家のアイドル♡

こんにちは 

今日はお得情報はお休みし、我が家のアイドルを
ご紹介したいと思います。
ブログ名にもありますがオス猫の「れお」といいます。
里親募集で偶然見つけ、即連絡を取り譲って頂きました。♡

譲って頂いたのは生後2か月の時でしたが、
現在1歳5か月になりました。
小さいときは白でしたが、成長していくにつれオレンジ系
のトラ!?模様が少し出てきました。(笑)

食欲旺盛でいつも活発に走り回っています。
今後も「れお君」紹介していきますのでお楽しみに!

f:id:reoke-setuyaku:20210507225113j:plain

我が家のアイドル「れお」です!